antiadblock

2020年2月12日水曜日

【モンスト】炭治郎、富岡、しのぶなど鬼滅コラボ詳細発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20200212 (3)


モンストニュース20200212 (5)

モンストニュース20200212 (6)

モンストニュース20200212 (7)

モンストニュース20200212 (8)

モンストニュース20200212 (9)

モンストニュース20200212 (10)

モンストニュース20200212 (11)

モンストニュース20200212 (12)

モンストニュース20200212 (13)



ガチャの星5が炭治郎、冨岡さん、しのぶさんっておかしくね…。
炭治郎と義勇さんが星6は分かるけどしのぶの星6なんだ!
炭治郎って剣振って炎出す技ってあったっけか
炭治郎たち流石に亜人かな 鬼殺隊って種族だったらだるいな
義勇がトリプルアンチ
胡蝶が闇属性の小町に近い

この2体は汎用性高そう
勿論、炭治郎も欲しい
善逸の星5以外は納得。
うまいこと考えるね〜。
富岡さんの凪は希望通りすぎて最高!
#モンスト
みんなほしいけど富岡さんとしのぶほしいかな。コンプしたいなぁ。
富岡のじゅういちのかたがかっこよすぎて何回も見てる鳥肌🥺
鬼滅コラボ しのぶさんマジで欲しい




しのぶを絶対に引きたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
!?
しのぶガチャ実装\( *°ω°* )/ヤッタ-!!
ただ課金は金銭的にキツいし、覇者とかのオーブで100個ぐらいしか集まらんからなぁ〜....
とりあえず頑張ります pic.twitter.com/WujizcRh6q
しのぶは悪さしそうな友情wでも30連で出るとは思わない
モンスト鬼滅の刃
炭治郎が獣神化して火にかわるんかいww
義勇さんとしのぶさんが☆6か~
めっちゃほしい
善逸星四だけどSS夜市さんの上位互換で出来そう
善逸星4-5は嬉しいような嬉しくないような
モンストと鬼滅の刃のコラボ情報見たけど義勇さんとしのぶさん星6かぁ
善逸と伊之助は星4〜5か(´・ω・`)
その気配さ少し感じてたけど、善逸5かぁ(´xωx`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事