antiadblock

2020年2月13日木曜日

【モンスト】イザナミ「超絶LV?」でまさかの不具合、個別補填&降臨延長の事態にwwwww

黄泉津大神 イザナミ


@monst_mixi 焦って4時間かけて残り1時間まで頑張ったのに、、、、笑笑笑




@monst_mixi つまりキャラいない人は義勇さん引いてがんばってねってことであってる?
@monst_mixi トラベルベル使えば戻ってくることない?笑笑
@monst_mixi もう終わったと安心したらまた降臨って嫌がらせか⁉️




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事