antiadblock

2020年2月5日水曜日

【モンスト】バグ?サイレント修正?アプデ後から限定キャラ達のSSの挙動がおかしいwwwww

優麗なる聖夜の神槍 グングニルα






モンストのアップデート後から
レーザー系ss(動かないやつ)
が動いちゃうんだけどバグですか(・・?

#モンスト
なんか今起きてるバグ使って
お妙さんのSS使ったら
誰もいないところに向かって丸焦げの卵焼き投げるのかなw
なんか想像しただけで笑える笑
アンチテーゼSS打つ時、ボスと密着してると何故か移動した後にミサイルの放つ。この移動バグ治らんかな
なんかその場で打つSS(グングニルαとか)
系のやつらがめり込みですすんじゃうバグみたいなの起きてんのね
動かない系のSSでちょっとだけ前に進んじゃうやつバグ?仕様?
マーズのSSでたまに事故るんだがw
この短期間で、さっき言ったグンアルのバグを逆手に取る人も出てきましたね。皆さん順応度が高いようで...。
そこで皆さんにアンケートを取りたいと思います。
「グンアル系のssで敵を貫通してしまう仕様はアリ?ナシ?」
敵に触れてる状態で動かないSS打ったら突き抜けるバグ早く治してー




なんかグンアル系のssを撃ったときの移動距離が伸びてて、敵を貫通してssが無駄になる被害がアプデ以後起こってるらしいね
普通にバグじゃね?これ仕様で通されたらたまったもんじゃないしょ。
ストコレでグンアル乱獲したユーザーへの当てつけかな?
動かないSSが不具合起きてるのね
グンαのSSの不具合治してもらわんとアンチテーゼだるいやん😅
アプデ後不具合か知らんけどグングニルαのssをエデンに張り付いた状態で打ったらグングニルα本体がエデンの逆側に貫通してss当たらへんねんけど笑笑
やっぱ動かない系のSS不具合起きてんな
今日ビナーさんSS打つ時に敵貫通してから明後日の方向に向かって毒ビーム打っててなんで一瞬動いた🤔??状態だったんだけど、グングニルαでも同じようなこと起きてるみたいだからやっぱ不具合なんかな😕😕
敵に密着した状態でグングニルαのSS使うと敵をすり抜ける不具合が出てるけど
もしかして貫通タイプのその場から動かずに攻撃するSS持ちみんなこうなるのかしら?

百害あって一利なしって言いたいけどナオヒでのみ役立ちそう
なんかグングニルαちゃんのSSがバクってるの見てお腹がいたい・・・www

#モンスト
#不具合




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事