antiadblock

2020年3月30日月曜日

【モンスト】クシナダ零の水4体ミッションがアイツで余裕すぎワロタwwwww

モンストクシナダ零単体画像


クシ零水属性ミッションはローレライで余裕すぎw pic.twitter.com/OeMFabgepe
攻守完璧なクシナダ零
前ガチャ限適正いなかった時は火属性でも死んだのに…ローレライの強さを改めて感じた
#モンスト pic.twitter.com/S8GboguSlt




クシナダ零の追憶ミッション、水属性縛りはローレライ艦隊でそこまで難しくない(配置、友情ロックには注意必要) pic.twitter.com/QXiReYuk9y
クシナダ零の書庫ミッション

水4はローレライ2ノア2
星5を3体はマーズ3アグナムート
進化前マナ3も試してみましたが
貫通1は無理でした
#モンスト pic.twitter.com/kwZX5DMBfN
今度の追憶のミッション、クシナダ零の水属性はローレライ艦隊で楽勝やろうなと。試してみたかったけど、艦隊組めないのでノストラダムス1体でお試し。友情ロックあるので、紋章つけたけど、勾玉の処理すれば楽勝の友情ゲーやった。 #モンスト pic.twitter.com/oRcDQk9Fi2
ノアのメテオの火力とローレライの友情がヤバかった
難しくはないんだけど、ただでさえつまらないクシ零がただただ硬くなっただけという地獄みたいなミッション pic.twitter.com/h8EGDy5PXL
今日の朝クリアしたやつ。
クシ零水属性パで攻略しました
風神雷神はキラーが入ってしまうので入れない方が安定します
勾玉破壊優先。ローレライのSSは良きだった pic.twitter.com/nZv2u8MANG
クシ零水属性ミッションはローレライで余裕すぎw pic.twitter.com/OeMFabgepe
クシ零水4ってローレライ4で楽勝じゃね
追憶ミッションおわり~👌
久しぶりにクシ零やったけどこんなに簡単やったっけ?笑
インフレ感じるわー
魂気不足だから魂気配るミッションは定期的にやって欲しいね!pic.twitter.com/2sZNTCzhqS S




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事