antiadblock

2020年3月15日日曜日

【モンスト】「エルザ絶対強いやん」「求めてたやつで嬉しい」使ってみた動画公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

モンストニュース20200312 (6)


妖精女王 エルザ・スカーレット



エルザ絶対強いやん…ガチャ引かざるを得ない感じだなぁ…うわぁ知らんコラボだし引きたくねぇ。あ
エルザのSS後の換装求めてたやつで嬉しい




エルザ欲しいって言っても、またナツ3体とか出ちゃうんでしょ。
エルザが個人的に当たりにみえるかな
友情はあんまりだけど
まあとりあえず星4のやつ確保するために少しだけ回すからそれで出たらいいや程度
使ってみた見たらエルザ欲しくなった
え、エルザSS使うと紅桜になるんかよ!

神ゲー
フェアリーテイルコラボのグレイは撃種が全てを無駄にしてる

エルザは接待されたら一番やばい
フェアリーテイルよく分からんけどエルザは見た目好きだからほしい。
エルザの換装が紅桜なのめっちゃ嬉しい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事