antiadblock

2020年3月28日土曜日

【モンスト】妖精にバカ強くてワロてるwww獣神化トール使ってみた動画公開!

大地を鳴らす轟雷戦神 トール





トール対妖精にバカ強くてワロてる
獣神化トールさすがに高ステまでは貰えなかったね💦

それでも全体的な強化具合は十分だと思うエデpic.twitter.com/qcqCB7W8zB B




なんでそんなにデーヴァダッタでトール強い強い言われてるんだって思ったらあの蓮妖精だったんか
トール獣神化ってタイミング的にもデーヴァ廻適正にもなりそう🤔
ギミックもダメウォが重力どっちかでるし
トール強くて草
来月から玉楼で使うか
デーヴァの蓮あれ妖精なの??
トールはじまる
トールの使ってみたを見てみたけどデーヴァの花やっぱり妖精族なのか🧐
トール獣神化は嬉しい
しかもロキとお揃いのワンウェイレーザー
トールから漂う☆4キャラ感が好き
トール最近のキャラにしてはステ抑えめだね
毎月のデーヴァ楽になるなら全然いいわ〜




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事