antiadblock

2020年3月2日月曜日

【モンスト】今年も有能性能すぎるwwwドラえもんとのび太の使ってみた動画公開

モンストニュース20200228 (4)




モンスト恒例のドラえもん映画コラボ

毎年優秀だけど今年のドラえもんはガチャ並みに強いね。
今回のドラえもんコラボはのび太が一番強いかな‼
癖はあるが、砲撃ツインリバースダンクは入手その他キャラの中ではかなり強い🤓
@__t__c ドラえもんはステ高くて中々良さそう…( ゚д゚)

のび太はステは抑えめだけど、同じMS&ADWで亜人のドロシーと実の相互作用があるし、ゴッストとも使えるから、結構重宝しそうかな?
友情も強いし、のび太も使える場面結構ありそうだなぁ〜
youtu.be/wVU6rQn5XAY
ドラえもんとのび太使ってみたです!!やっぱのび太君ステは低いな〜友情に全振りって感じ。ドラえもんは結構いい感じ。ステもあるし友情強いしSSも強い。
今回みんな強いよね
ドラえもんとジャイアンすごい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事