antiadblock

2020年3月27日金曜日

【モンスト】【モンスト】神獣の狩人の上方修正が毛が生えた程度wwwん?って感じでワロタwwwwwの上方修正が毛が生えた程度wwwん?って感じでワロタwwwww

宿命の魔銃姫 エティカ


上方修正でステータスに変更加えられた神獣スレイヤー1
エティカは据え置き pic.twitter.com/FWtaMBwkSb
レキオウの神獣スレイヤーは普通に通常クエ、なんなら轟絶運枠にできるくらい優秀なキャラもいたのに
既存神獣スレイヤーの上方修正は本当に微妙なのしかないな
神獣スレイヤー上方修正

1番強くなって欲しいのは替えのきかない"神獣ラストステージの適正キャラ"

今回だとエティカ。

レーザーストップ追加のみ‼️

……ティグノスくらい、もうそろそろみんながクリアできるようにしてもいいんじゃね? pic.twitter.com/DWKgjIDbEJ




神獣スレイヤー達が大幅に上方修正されとる☀️ 先月必死でクリアしたティグノスもこれなら少しは楽になったかな? アビ追加組は聖域以外でも出番があるかも🙂 #モンス #神獣の聖
スレイヤー軍、上方修正入ったやつだとステータスまともでアビリティ微妙に貴重なハトリーくらいしか価値無さそうだなぁ pic.twitter.com/GaTgyI5wgU
スレイヤー上方修正しても使わんし神獣を修正しろ
スレイヤーの上方修正見たけど実用性が上がったのはブルリオとミューランくらいで
残りは聖域内で使う時にちょっと楽になるくらいの修正だったな
ルウインクラスの出せとまでは言わないけどエティカ、ゲルナンドはもう少しテコ入れしてあげても良かったのではなかろうか
神獣スレイヤー達はめちゃくちゃ好きだから嬉しいんだけどこの上方修正いる?
もっとレキオウエリアのスレイヤーみたいになるのかと思った
スレイヤーの上方修正=神獣の難易度緩和になるから、これからやる人にはかなり有難いだろうね〜
スレイヤーの上方修正
もっと強くしてほしかったぁ
普段使いしたい
スレイヤー上方修正キテタ
(^ω^)
ティグノス上方修正オナシャス
スレイヤー上方修正されても何が変わったのか全然分からないので草
スレイヤーの上方修正、思ったより伸びなかったね(′・ω・`)
エティカとゲルナンドはもうちょい魔改造されてもいいかなと思ったけど。。

#モンスト
神獣スレイヤーの上方修正来たからウッキウキで見に行ったら毛が生えた程度で泣いた




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事