antiadblock

2020年3月5日木曜日

【モンスト】ローレライ同等のホーミング!獣神化ルビーが友情全振りイカレポンチ性能wwwww

モンストニュース20200305 (20)


モンストニュース20200305 (21)

ルビーやばくね?ホーミングだけでみたらローレライと威力変わんねえじゃん
ルビーさ、さらっとローレライとほぼ同威力のホーミングついてんのやばい




個人的にルビーは微妙かな
性能的には簡単なクエストを周回していくキャラだからロレとかみたいではあるがダンクレーザーが毎度使い勝手悪いから効率は悪いね
当たるだけでみたいな友情でよかった感ある
ラーはいなかったけどルビーはいた(ง ˘ω˘ )ว pic.twitter.com/irz1qK0TPg
ルビー獣神化するならせめて超アンチワープぐらい付けて( .. )
ルビーお前地雷対応どこいった………カリバーと張り合ってどうすんだ……
いや待てよ?
茨木αとか使えばルビーでノマワンパンできるのでは?獣神化だし超戦型なら爆発でもおっけーやし
ルビー久々に僕好みの性能してる
ルビーの友情茨木αにコピーさせて、ジパングワンパンできんかな?
え、まってくれ、、。
風神雷神もラーもルビーも強すぎんか、、、、?
こりゃー大変でぇぁ~~








0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事