antiadblock

2020年4月16日木曜日

モンストとあの人気ゲームが再コラボ!開催公式発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンスト新公式ロゴ


コトダマンがモンストコラボ第二弾開催発表!

いや、コトダマンのコラボが止まらなくてびっくり!
しれっとモンストとコラボが発表されてるし、すごっ!!

#コトダマン2周年 pic.twitter.com/3RrVjl1S3x
コトダマンいいぞー。コラボ6連続とか(笑)最初はモンストだからあと5個が気になる〜




コトダマンまたモンストとコラボしてくれるの!やった!ルシ集めさせておくれ~!
コトダマン6連続でコラボやるらしいが第1弾のモンスト以降が気になるな
コトダマンでまどマギコラボしたしモンストでもまどマギとコラボしませんか🥺🥺
コトダマンがモンストとまたコラボするらしいけど、モンスト側には来ないでしょ。
GWは毎回人気漫画とコラボしている印象強いよな。
コトダマン来たとしても、4月後半にコイン形式とかじゃないと荒れそう。
昨日の生放送面白かった♪
次のコラボはモン○トで確定のようですね。
モンスト詳しくないけど、強いコトダマンゲットできると良いなぁ☺️

#コトダマン




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事