antiadblock

2020年4月18日土曜日

【モンスト】※悲報※あのフェス限キャラが続々と合成の餌にされてしまうwwwww

IF世界の神機閃甲 神威α


神威の運極を、合成しました。
結局、どっちのがいいんですかね。 pic.twitter.com/X7osIFt629
【神威女の子にしますた(º∀º)】

久々にやってしまいますた~(-∀-`; )
踏みとどまっていたのですがラック合成できるとわかって臨界点超えますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク。。

#モンスト pic.twitter.com/SbYwvibbb1




神威aに証を継承して運極の神威を合成してレベルの書も使いました👍あとは実の厳選します?pic.twitter.com/C1yhtW59y8 y8
神威にif神威合成したらラック上がるのか…
モンスト初めて約5年。コツコツ細々と遊んできましたがついにガチャ限運極達成しました🤦‍♀️初ガチャ限運極は神威さん。嬉しすぎて獣神化させないで合成したポンコツです!!でも運極には変わらない!やったーーーー!嬉しいいいいいいい!pic.twitter.com/Xd5Iq4Cqro o
正月の超獣神祭から神威さん全く引けなくて今回のイベントチャンスだと思いやッたった、他のアルファと同じで原種と合成でもラック上がるのは助かったです\(^-^)/
#モンスト pic.twitter.com/gnVgQW0MSq
神威αを運極にしました( ˶˙ᵕ˙˶ )っても神威合成しただけ(ノ∀`笑) pic.twitter.com/CvF3gvwOnO




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事