antiadblock

2020年4月25日土曜日

【モンスト】プロメテウスとユグドラシル、獣神化発表の演出格差が凄まじすぎて話題にwwwww

モンストニュース20200425 (35)


専用ムービーを作ってもらえたユグと汎用素材でお茶を濁されたプロメテウスさん…


25:00~位から獣神化発表



ユグドラとプロメテウスの扱いの差
あのさ。プロメテウスとユグドラシルの獣神化の映像の力の入れ具合の差が激しいやろ…

プロメテウスの扱いはこれくらいがちょうど良い🔥
プロメテウス獣神化おめでとぉ(涙)
でも他の子との演出に差がありすぎなのはなぜ(笑)
これからは使わせてね、プロメテウス。




プロメテウスとユグドラシルで獣神化の演出に差ありすぎじゃね?は?なめてんの?プロメテウスなめてんの?何?プロメテウス好きな奴だっておるんやぞ!ふざけんなよ、おい!
(そんな扱いをされるからこそプロメテウスは輝く。雑な扱い。だが、それでいい。)
いやプロメテウスとユグの差よ
プロメテウスに謝れよ!
なんだよ!演出の差
プロメテウスだって………
プロメテウスだって………

人気が…………

無いわ笑

#モンスト pic.twitter.com/cOYjImWnEo
ユグドラシルとプロメテウスの扱いの差よ...
プロメテウスとユグの扱いの差酷すぎだろww
プロメテウスも実際すごいのにな なんてこったの差
プロメテウスに感化されて生ハム原木をポチりました GW中は生ハム祭です、肉だ肉だ
今日のモンストニュースを一言でまとめると、盛大なプロメテウス引退式だった。
プロメテウス獣神化おめでとう!!笑




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事