antiadblock

2020年4月23日木曜日

【モンスト】心ゆくまでワンパンし放題!神機能実装初日から大盛りあがりキタ━━(゚∀゚)━━!!

鬼殺隊士 我妻善逸


モンストの新要素、訓練場って、イライラした時にアンチテーゼやヴィーラをワンパンしに行くところ、って認識でいいよねw




訓練場のお陰でクリアする腕なくてもワンパンして遊ぶ事ができるの楽しい pic.twitter.com/7JwhWTQXOc
訓練場でヴィーラ善逸ワンパン練習した
苦手克服できるのいいね
訓練場できてから一番苦手なヴィーラめっちゃやった
善逸ワンパン練習して成功率上がった
次かかってこいや!
こういうワンパン系が出たとしても運極終わってると、道中面倒だから動画見るだけで終わっちゃう。なので今回の訓練場実装は神アプデとしか言いようがない^_^ #モンスト pic.twitter.com/4nAFaMaphF
訓練場、コンテしまくれるから接待ワンパンとか出来たりするのすっごいたのしいあ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事