antiadblock

2020年5月8日金曜日

【モンスト】入れたらヌルヌルwwwラスゲ1撃!ジューダス廻であの限定が最適正にwwwww

招かれざる者 ジューダス廻


ジューダス廻クリアでけた😊

副友情は加速狙いなので出るまでもうちょい頑張ろかな😉

ロビンの壁ドンでラスステ一撃でした✌pic.twitter.com/CZ60y3Klky ky




ロビンさんあいしてるぅ〜(งᐛ )ง
もしやノクターンの適正❓
てかすぐ適正とかいう〜( ゚∀ ゚) pic.twitter.com/FFzoYwZPAS
これ…難しいって言ってる人マ?
適正はロビンかな。壁ドンで余裕。
号令の金色の人もいいんじゃ?
芙蓉は💪upのために連れてってみたけど、どっちでもいい感じ
#モンス
#JUDASpic.twitter.com/iXTH9X77V8 8
ジューダス廻初見クリア

少し適当な組み合わせですが
難易度は低めっぽいので、友情ゴリ押しでいけるかもしれないです(多分)

超AGB強友情のロビンと
ギミック対応完備のフォーミュラは
適正かと pic.twitter.com/F9XpYKwLkj
廻にしては、ジューダス簡単だった。ロビンとスピカがよかったかな。
珍しく被りなしの5回でコンプしたw
よくこのキャラでジューダスいけたと思う。ロビンちゃんに感謝 pic.twitter.com/0VZsumsYPX
ジューダス廻はTFAにロビンで当たるだけゲーでした_(:3」∠)_=3
TFAの友情でめっちゃ溶けるからジューダス運極になってない人はこっち周回した方が楽かも🤔🤔🤔

てかTFA強すぎィッ!!!!!!!!!!!!pic.twitter.com/RsEgBiSLeW LeW
ゆうきさんに手伝ってもらってジューダス廻クリア✨👏🏻
ロビン強すぎ!!😎
今回もほんとにありがとう😊🙏

ちなみにソロだと3ステで負けましpic.twitter.com/ZQNJ20HVkl 20HVkl
ジューダス廻初見で行けました!
ロビンが安定の強さでした(°▽°) pic.twitter.com/45J4scfeyW




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事