antiadblock

2020年5月21日木曜日

【モンスト】新コラボ5/26より開催!ルシファーコスプレのコラボキャラお披露目キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンスト新公式ロゴ


ローソンとコラボ!ルシファー風からあげクンのイラスト公開

モンストニュース202000521 (33)

モンストニュース202000521 (34)

モンストニュース202000521 (35)

モンストニュース見てたらからあげクン出てきてめちゃくちゃ腹減ってるの思い出したからモンスト許せん
#ローソン
#からあげクン
#モンスト
#ルシファー

むしろ、アイテムで既存ルシをからあげクンver.にして欲しかったなw

ルシからあげクン、可愛いやん
グッジョブスタンプでもいいと思うんですけどね( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/njJfHHNBv8




からあげクンって美味しいよな〜〜〜一瞬で消える
コラボからあげクン買うとレジで音なる羞恥プレイ今回もあるんでしょ?
東京駅が実家のからあげクンさんピンチ
映画は延期でも、情報は解禁していくし、関連キャンペーン、グッズはそのままの予定なのかな…?
だとしたら映画関連のガチャがきてもおかしくないから要注意ですね…

からあげクン買いに行こ
モンストからあげクン
マ?????????
からあげクンとルシファー!!??絶対絶対絶対買う!!!買います!!買わせてください!!!!!!
からあげクンw
炙りバーベキューて原材料プロメテウスだろ
ローソンでからあげ下さいって言ったら「からあげ棒とからあげクンどちらにしますか?」って聞かれて「クンにしてください」って答えた、めっちゃ恥ずかしかった rotonyan




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事