antiadblock

2020年5月10日日曜日

【モンスト】拍子抜け!?NERV側極秘ミッション内容判明で早速話題にwwwww

EXQLJwuWsAAbtZN.jpg


NERV極秘ミッション内容
・超究極を入手方法その他のキャラ3体以上でクリア
#モンスト
#エヴァンゲリオン pic.twitter.com/b6NLLhydw0
極秘ミッションがネルフ側が
入手方法その他を3体構成
ヴィレ側は適当にクリア出来るレベルか
エヴァのミッション10極秘にするまでもないよな。馬鹿みたいに難しいわけじゃないし、だからといってサプライズ的なのもないし




NERVの極秘ミッション、なるほどね。
極秘ミッションが簡単そうでよかった😊
極秘ミッション隠すほどのミッションじゃない
極秘ミッションの試運転
レイのSS使わなくてもいけたし不安なら紋章も付ければほぼ負けることは無さそう pic.twitter.com/itviwgcd6Y
極秘ミッションレイ入れられるなら余裕そうやな
極秘ミッションその他か…

アガルタ用にゴリゴリにしたけど使ってないドリィが役にたつかなww
明日の極秘ミッションが解禁されて
超究極リリスが始まる頃には

フレンドキャラをレイにしておきます

同族加撃と撃種加撃のみ

マリはスピード型だけど加撃4500乗るので御勘弁いただきたく

#モンスト pic.twitter.com/NeTjFTQixz
極秘ミッションわりと優しいね
片方終わらせないと片方にいけないから
まだ優しくしてくれたんかな?
極秘ミッション神化第10使徒めっちゃ強い気がする...
極秘ミッション出たけど
想像したより簡単みたいだから楽勝かもな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事