antiadblock

2020年6月22日月曜日

【モンスト】某攻略サイトの轟絶運極作成ルートの中に1つだけ明らかに難易度おかしいのあって草wwwww

逆夢に誘いしもの ノクターン


@ramune719905 シュリンガーラの延長戦でヴィーラ→アスト→ノクターンの方がまだマシですね
@ramune719905 @korosense_monst 昔は→レチリ→デスアーク→クイバタ→イザナミだった




@ramune719905 メダル周回→ミュスカ→ノクターンの方がまだわかる
@ramune719905 シュリン→ヴィーラ→アストやカルナ→ノクターンって感じでしょうか?
@ramune719905 @T0K1ME 真アマテラスの運極終わらせた上でアストまでクリアしてアスト運極してる間にミュスカ運極なりそうですね…
@ramune719905 FF外から失礼します
さらに巻き戻すと、サンクチュアリ→さも→アンチ→シャンバラ→パラドクス→真アマ・・・というふうになってくるんすね
@ramune719905 私の始めたての頃はクィバタRD配布▶運極作成▶イザナミ運極▶串運極
@ramune719905 むず過ぎワロタ😇🙏
つまりノクターンはこの先5年くらいできない🤤
@ramune719905 真アマテラスはパラドクスとノストラがいれば愛と勇気と友達だけで
クリアできます
@ramune719905 ここ突っ込みどころ満載というか、何したいのかわからんページですわ

実際には轟爆最適枠作るのにその最適枠なんて作ってたら本当にキリがないので、みくも、ジュンの汎用性高いやつ作った方がいいと思います、、、

つか真アマ→アストってバカか
@ramune719905 その真アマテラスにたどり着くまでに適正と運と、かなりの実力を必要とするんですがそれは...




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事