antiadblock

2020年6月29日月曜日

【モンスト】公式総選挙開催中!中間発表1位がまさかのアイツになってしまうwwwww

フォノー


ストライカーの皆さま!
新・えらべるグッズ 総選挙の投票ありがとうございます🤝🎉
投票期間中ですが中間順位をお知らせします💪🔥

投票は7月2日まで毎日1回可能です...!
引続き投票お待ちしています🎖⭐︎

▼投票はxfl.ag/2NqDnUHKFxdM】

#モンストえら
twitter.com/xflag_store/st…Qpic.twitter.com/BIWvGiLGvd iLGvd
@XFLAG_STORE パーフェクトギャラクシーちゃっかり入ってるの草




@XFLAG_STORE @monst_mixi 絶対報酬ほしいだけのやつが図鑑番号「1」で投票したからフォノー入ったんでしょw
@XFLAG_STORE @monst_mixi 初期キャラ多すぎるwww
パーギャラ先輩は大人気だから仕方ないが
@XFLAG_STORE いやア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙弁ちゃんんんんんんんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
@XFLAG_STORE また組織票が順位荒らすんか
ほんとしょうもねぇ呆れるわ
@XFLAG_STORE フォローがグッズ化されたらちゃんと投票した人は買うの?購入意欲もないのにそんな人達の票が優先されたら堪ったもんじゃないんだけど
@XFLAG_STORE 真剣に推しが欲しくて、投票してる人達が可愛そうです。
ふざけてネタキャラに投票してる人、本当に毎回迷惑なんですよ。投票の仕方間違ってると思います。
Storeさんには毎回感謝してますが、これだけは納得できません。
@XFLAG_STORE @monst_mixi IDで決めさせたらNo1のフォノーや1桁台のキャラがそりゃ上位になるわなw
@XFLAG_STORE このままだといつか真フォノーとかやるぞ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事