antiadblock

2020年6月14日日曜日

【モンスト】「味方に当たるだけで終わるw」未開の拠点6であのコラボキャラが超適正無双wwwww

蟲柱 胡蝶しのぶ


未開の大地の拠点6でしのぶ1体しか適正らしい適正いなくて詰まってたけどマルチでしのぶ4体揃ったら味方に当たるだけで終わるなww pic.twitter.com/CqML76wjGN
未開の大地!
拠点6クリア!
アリス2 しのぶ2 でなんとかなった・・
(;´Д`)
#モンスト




しのぶいなくて拠点6つんだつんだ〜、、
ちょっとまて拠点6あいつからしのぶ借りないと絶対無理なやつやんけ
拠点6の適正狭すぎて萎える
胡蝶しのぶしかいないんだけど
#モンスト
拠点6がムズいなぁー
しのぶ持ってないからきつい。
拠点6とか、胡蝶しのぶちゃんさま使えって言ってるようなものじゃんさ。
アミダとか刹那とか。
未開の大地、しのぶ使えるから拠点6が1番好き pic.twitter.com/lImriVot4M
拠点6、適正いたからめっちゃ簡単だったけど…これキャラゲーじゃ…?
しのぶとミロクが強すぎる pic.twitter.com/2jZiaL7I1A




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事