antiadblock

2020年6月4日木曜日

【モンスト】ナナミの獣神化改発表!超AGB、貫通、属性キラー搭載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース202000604 (20)


モンストニュース202000604 (22)

モンストニュース202000604 (21)





いうて元鞘か
貫通ナナミ時代にはお世話になってない身
ナナミなんで急にそんななったの
そのままだったらラウドラ結構壊してたんじゃないの
ナナミ貫通になったんだ…まだつい最近なイメージだけど15年のフラパ獣神化だからけっこう経ってるんだな
ナナミ、貫通なったんか🏋️‍♀️
ナナミはカルマで使えるから、ちょー強いよ、
なんでやねん
なんでナナミ光属性キラーまだ持ってるのよ
ラーはカウンターキラー変えてくれたやろ()
ナナミ改、壁で加速するし重力で加速するし貫通だけどふっとばしだし…。
友情も強いし…。
今後の高難易度(閻魔天廻?笑)を見据えたらワタツミ進化と相性も良さそう!
あれ、コラボ以外ではナナミが初の神以外の獣神化改ですかね
ナナミ、超AGBで超スピード👍
超速そう
ナナミ獣神化改か…モンタナ獣神化はいつになるんやろな…




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事