antiadblock

2020年6月21日日曜日

【モンスト】真イシスの難易度大幅低下!アイツが大暴れ超適正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

逆巻く熱風の堕天使 ゼフォン


真イシスでゼフォンが強い!しかしキャラゲー過ぎて苦言も

真イシス勝利
ゼフォン使えたのは嬉しいけど
だんだん真シリーズの超究極の良さ(轟絶キャラが最適性等)を失いつつあってがっかり… pic.twitter.com/3rcwFjlQ3i
アマテラス、伊達政宗→降臨キャラ艦隊でも余裕っていうかそれが最適

イシス→ゼフォン、アザトースを詰めなきゃキツい

いきなり編成難易度上がりすぎやろ
真アマテラスはpsゲー
真伊達政宗は結構運が絡むけどpsも必要
真イシスはあまり言いたくないけどゼフォン、アザトース接待の糞ゲーだわ
真〇〇系の超究極は難しいけど無課金キャラが最適性だから良いコンテンツだったのにこうなったら意味ないだろ…
#モンスト




まぁ真イシスは今までの実の厳選しっかりした最適正キャラがいてもお祈りショット連発な超究極と違って厳選したガチャキャラさえいれば勝てるみたいだからゼフォン当たったら頑張るよ
真イシスの最適パはアザトース2ゼフォン2かな

舐めてんのか
真イシスの最適ゼフォンっぽいけど持ってる人少なすぎるしクリアさせる気なし
真イシスはゼフォンとアザトースとかいう新しめのキャラが最適やから挑戦権ない人多そう
マルクトじゃ無理やろ
実も食えんのに
真イシスお疲れ様。簡単だったねキャラ持ってれば。アザトース強いゼフォンも強い。
#モンスト pic.twitter.com/YiUxMEI0bF
ガチャキャラが降臨キャラより強いなんて当たり前でしょ。
ゼフォン馬鹿にしまくって引かなかった奴多かったのに今になって持ってない!無理!キャラゲー!って言ってるのヤバい。
ゼフォンを当てるまで俺はやらないかなw
完全にキャラゲーだし、アザトースも強いけどなんか物足りないしたまたまゼフォン落ちてないかな()
アザトースは確かに強いんだけど、底力ELを発揮するためには雑魚が処理されてる状態(弱点がざこに移動しちゃう)&自分のHPが削れてる状態じゃないとダメで、ほとんどそんな機会はなかったかもw
ゼフォン3アザトース1が正統派的なPTだと一番強そうです
(自分はカリバー入れたけど)
ゼフォン加速は言わずもがな強いし気弾でセト処理できるのずるくない?
結局今日はバイトで疲れて1時間ちょっとしかやらなかった
TLやYouTubeをいろいろ見て
・ゼフォンが1番強い
・アザトースも1体は入れておきたい
・意外と友情で処理が出来る
ってのは分かった。

とりあえずゼフォン2体下さい<(_ _)>




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事