antiadblock

2020年6月25日木曜日

【モンスト】真・伊達に親でも殺されたのかwww新キャラ「島津義弘」が露骨すぎる性能で話題にwwwww

龍刻解放 真・伊達政宗


島津義弘ワロタ
真伊達政宗涙目笑笑

真イシスもキャラ増やしてくれー😭pic.twitter.com/bkXZutrNo9 9
あーね島津なんちゃら伊達政宗のド適性ね
伊達の適正島津なのは個人的に激熱
島津さんサイボーグじゃなくてよかった(小声)




モンストに島津義弘でるのか
鹿児島人として是非とも引きたい…
とうとう運営も真伊達政宗の殺害を宣告しましたね!島津くん!始末しておしまい!

おもしろくない! pic.twitter.com/7tKBQZOuoe
今回の目玉キャラが真伊達政宗特攻キャラである島津義弘って感じね
真・伊達政宗適正が島津義弘ってもともと徳川を敵対していた両者がモンスト界ではライバルになんのね
#モンスト
島津義弘すげえなー露骨に伊達壊しそう
島津義弘、真伊達に親殺されてるだろ
島津伊達に親殺されたんかってぐらいの性能してるの笑う
新キャラは島津義弘が真伊達政宗用にいい感じだけど、今引く必要はないな〜(あと2体はいらない)
島津、マジでこれでもかってくらい伊達ちゃん倒すための性能してるのわろけるな
真伊達政宗キラー来たか島津義弘ギミック対応してるしカウンターキラーとかヤバイな
伊達政宗以外でも島津は流石にそこそこ強い
島津義弘新伊達の最適なんだろうけどイシスでも普通に強そう(小並感)
島津が伊達をボコボコにしにいくのさすが島津家って感じw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事