antiadblock

2020年6月3日水曜日

【モンスト】新ガチャの当たり判明!高難易度壊しまくり!あざとすぎな破格性能で話題にwwwww

新たなるカルコサの支配者 アザトース






アザトースの底力ELやっぱ壊れなんかな
アザトース超スピード型にしたらヴィーラ壊れそう
アザトースがちの壊れ
禁忌二つと轟絶1つ壊してる
次の超獣新限定でるけどスルーしてアザトース狙いいってもいい気がしてきました笑
あれはぶっ壊れ
アザトース、強いのかー!w
グングニルα並に必須級になる気がさてきた。これは引くべきだな
#モンスト
アザトース、ビナーより強いやん(事実)
アザトース想像の3倍くらい強い
アザトースめっちゃ欲しい(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

可愛いし強いのいいなぁ🥺
18ノ獄に自陣艦隊で行ってみたけど負ける気がしない。今まで挑んできたどんなPTよりも楽に勝てた。
強いと思うポイント
・底力EL発動時の火力パない。アザトース自身のHPがとても低いため発動しやすい点もGood
・8ターンの状態異常回復&自強化SSの使い勝手が良すぎる。
・可愛い←重要 pic.twitter.com/BpJjWHHuAI
アザトースめちゃ欲しいんやけど、
え〜超強いじゃんあれ
アザトース強いらしいね。
俺も欲しくなってきたw
ガチャ引いてきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事