antiadblock

2020年6月26日金曜日

【モンスト】伝染霧もなんのその!ゲヘナであのコラボが超適正接待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

導きし天の子 レイ×天草四郎


レイ天草ゲーやな
てかラスゲでカンストすんな() pic.twitter.com/plKVgzAvQo
レイ天草使えるん?

なら適正決まったやん




爆絶ゲヘナ、取り敢えずクリア(2回目のチャレンジ)
アマイモンのステージがクソやし、ボスからはボス自身もダルい
ラスゲにはアマイモン出てきてゴミ
レイ×天草は神
こいつ居なかったらクリアできてない
ATフィールド展開SSで即死攻撃を高確率で防げる pic.twitter.com/nXJFFBoMx6
流石にレイ天草3は霧がきついと思って外してたけど普通にクリアしてしまった。
強いのかこれ pic.twitter.com/BdCUPjOAQn
ゲヘナ勝利🙌
実装当時のアヴァロンみたいなクエ🤔
属性アップ恩恵は受けられないけどルシファーカエサル普通に強かったです
大号令はやっぱ強い✋🏻
あとはレイ天草が最適枠ですpic.twitter.com/8aUBTP01h5 01h5
新爆絶ゲヘナ、とりあえず1勝☺

プルメリアはレクイエムに続いてお世話になりました🙏

レイ天草も強かった!

敵に反射してから挟まるの難しい!😵

#モン
pic.twitter.com/OZVtuiKGEn En
ゲヘナ初見クリアいけました〜
挟まって殴ったりできて個人的にはかなり好きなクエストかな、天草レイ強すぎぃ! pic.twitter.com/kZklStBqM8




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事