antiadblock

2020年6月16日火曜日

ミクシィが満を持して東証一部へ!トレンド入りの結果、SNSのmixiサ終かと勘違い続出wwwww

mixi公式ロゴ


今やSNSより圧倒的に「モンスト(モンスターストライク)」でお馴染みのミクシィ、東証一部へ。
新興市場のマザーズから日本を支える大企業の揃う東証一部へ移動。今後の日本を支えるIT企業の一つとして成長し続けられるのか。

ミクシィ、東証1部に市場変更 マザーズの代表銘柄reut.rs/3cZWC1G
ミクシィが東証1部に市場変更かぁ!明日は人気化するかな🥰
ミクシィ東証1部上場か。どうせならモンストに名前変えたらいいのにって思ったり。




オワコン感漂ってたけど一部昇格なんだ。→ミクシィが東証1部に(要約) itmedia.co.jp/news/articles/…
(2121)ミクシィ。東証マザーズから1部へ。
mixiというよりは、今はXflagってコトでエエんやろ?
モンスターストライクは名前ぐらいは知ってる。FC東京にミクシィが出資してなかったら、サイバーエージェントの藤田さんは町田ゼルビアでなくF東に行ってたんとちゃう? pic.twitter.com/FYnXEzJ4or
ミクシィ、1部上場だ。明日どうなるかな
ミクシィ1部昇格おめでとう。
モンストのリリースから連騰して分割前に9060円を付け、翌日ゴールドマンサックスのアナリストが目標株価960円と発表して3連S安食らった思い出は忘れられない…
トレンドにミクシィがあったから、とうとうミクシィ消滅か…と思ったら東証1部って逆のニュースにビックリした件(笑)。

何気に保存庫だからこれからもミクシィさんは頑張って頂きたい…!
ミクシィ東証1部上場って聞いてうちゅうのほうそくがみだれるのを感じた。
ミクシィがマザーズから東証1部に鞍替えしたらしいけど、mixi自体 大して儲かってないでしょ?

モンストに社名変更したらどうか?
ミクシィ1部鞍替えおめでとー🎉
中学生の頃すげぇお世話になってたw
ミクシィ生きとったんか…。そして1部上場とはすげーな
ミクシィ、東証1部に 6月23日付でマザーズから変更

これ見てる人でmixiやってたひとどれくらいいるんだろ
トレンドにミクシィがあるからサ終かと思ったら東証1部上場だったのか
トレンドにミクシィってあるからああ、ついに・・・と思ったら全然違った
東証1部はすごいな




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事