antiadblock

2020年7月11日土曜日

【モンスト】ニュースで触れてないけど1番嬉しい!?アイツがしれっと大幅上方修正決定wwwww

海原を治めし大荒神 スサノオノミコト


運営さんなんでこんな大事なことをもっと声を大にして言わないんだぁぁ😵😵

スサノオこれめっちゃ使いやすくなってるよ✨

だって運一なら必ずコネクトスキル発動するしおまけに今時の撃種異なるキャラ2体以上ももらって笑笑

これがスサノオ本当の獣神化改だーーーー(*≧∀≦*pic.twitter.com/pBxf4pKMyj yj
あ、スサノオのコネクトスキルも修正されるのか。レクイエム遊びやすくなるな。やった。
スサノオのコネクトがラック100でも発動するの強くね?!




スサノオ地味にコネクト条件しれっと下げたのね
コネクトスキルが酷すぎたスサノオくんだったけどこの条件なら改してもよさそうだな
スサノオさんコネクト緩和されてて草
モンフリは最後にもう一回暗転してスサノオのコネクトスキル修正発表すればよかったのに
スサノオさんの希少なコネクトスキル(の条件)が修正されてしまった!
スサノオのコネクトスキル修正か。やっと改にできる
そしてスサノオのコネクト条件変更は神
スサノオさん、コネクトスキル変更されてよかったね。
これで辱めを受けない?

持ってないけど
さらっとスサノオのコネクトスキルが変更されるの笑う
スサノオのコネクト条件がアップデートで修正されるのは草
しかも割と強いという
スサノオの獣神化改のコネクトスキル条件の、ラックの方緩和されるの草

いい方向の修正なんだけどね。

なんか草
今回の発表で一番嬉しいのはスサノオのコネクトスキル変更ですわ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事