antiadblock

2020年7月23日木曜日

こら運営もグッズ出しまくるわ!世界のキャラクター市場規模でモンストが超上位な件wwwwww

モンスト新公式ロゴ


世界のキャラクターの市場規模マッピング
日本が強すぎる pic.twitter.com/U1f59hmhzQ
@noritama241 モンストってこの図に入るくらい人気なんですね。意外でした。




@noritama241 ガンダムとスタートレック見比べて「やっぱり宇宙戦艦とかよりもモビルスーツみたいな人型メカをメインにした方がプラモデルとか売りやすいんかな」とか思ってしまう。
@noritama241 「考えるのを止めた完全生物」しか浮かばなくて
「カーズ」がフロントウィンドが目になってる車だと思い出すのにヒマかかってしまった…
@noritama241 日本も凄いがアメリカもかなり凄いな
@noritama241 遊戯王って、そうなんだ!

なんか意外。
@noritama241 小さい頃から好きだったトランスフォーマーが、なかなかの規模で嬉しい
@noritama241 ポケモン以外は日本人が以上にキャラクターにお金使ってるって事かもですね。
あと、むしろ90年代以降、日本から殆ど何も生まれていない事に、危機感を覚えずにいられない。
@noritama241 仮面ライダー無いやん( 'ω')
と思ったけど仮面ライダー人気高いの日本とかだけだったわ(´・ω・`)
@noritama241 アンパンマンがドラえもんより上なのは肌感覚的には納得がいかんな
@noritama241 マーベルとか頑張ってるんだなぁと感じる




@noritama241 RWBYは時代的に圏外?でもセーラームーンは…😅
@noritama241 ハリーポッター はもっとでかいイメージだったわ
@noritama241 ゴジラはランク外なのかそもそもキャラクターじゃないのか
@noritama241 というかこの3国以外は日本とアメリカで占められているのか… pic.twitter.com/knxlg5nVem
@noritama241 かと言って、2000年代以降目に見えて衰退してるやん。
プリキュアとモンスト以外からっきし




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事