antiadblock

2020年7月26日日曜日

【モンスト】何これ!?セレナーデがとんでもない物に化けて進行不能になるバグ草wwwww

狂愛を伝えしもの セレナーデ


どゆこと!?!?
メインは普通にセレナーデ出てきたけど、サブのボスがビットンに…😱
この後進まなくてリタイア?pic.twitter.com/zHzpECnBQm Qm
たまに見かけるけどセレナーデがビットンになるバグってどうやったら発生するんだ?
公式からのアナウンスも無いしどういう挙動で起きるのかも分からん(´・_・`)




@monst_mixi ボス入ったらセレナーデがいなくて代わりにビットンいたんですけどバグですか
ショットしても動けなくて抜けざる負えませんでした pic.twitter.com/I1Lybs2J9E
セレナーデのビットン出てくるバグやべぇな
セレナーデの進行不能バグ、バグこわ…とか詫び石来るかもやったー!とかよりも、攻撃ターンHPの管理はビットンで行なっているっていう裏側が見えてテンションがあがる
セレナーデ本体ビットン説好きよ
ろくなビットンブレイカー居ないからアレだけど。
セレナーデのビットンみて「やはりクエストの敵配置のレイヤーが存在するのかな…」とかしばらく考えてたけどセレナーデに限定したらレイヤーは関係なくないか?という話になって終わりです
セレナーデ、ビットン説クソ笑ったwww




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事