antiadblock

2020年7月27日月曜日

【モンスト】諦めてたけど勝てた!超究極アドミニでアイツがラスゲの村雨を確殺wwwww

おやゆびプリンセスナイト ティアラ


超究極6日目でやっと勝てた!!
ティアラのSSでラスゲの雑魚処理出来たのめっちゃ熱いw
正直キリトなくて諦めてたけど何とかなった🥳🥳pic.twitter.com/hCuJsf2i51 i51




超究極アドミニストレータ、やっとクリアできた(´•ω•̥`)✨
ずっとラスゲ勝てなくて困ってたけど、エクリプス枠をティアラに変えたら一発だった(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)💕

エクリプス金実厳選した時間は何だったのか……pic.twitter.com/TYXwHhaprz z
今回超究極むずかったなぁ
ティアラさんと胡蝶さんいて良かった
(キリト難民)
#モンスト pic.twitter.com/w62JJzZXix
とりま、今日分かった事( ˙-˙ )
超究極ぼくの英雄…
おやゆびティアラ、使えます( ˙-˙ )
ラスゲでスイッチ、フル無視して、雑魚2匹に突撃してください( '-' )
あとは連れのしのぶで、毒にすれば、勝率上がりそうです( ˙-˙ )
SAO超究極勝てた!
冗談抜きでティアラが最強だった pic.twitter.com/5puC3FqEmR
超究極アドミニストレータクリア
ティアラのSSでムラサメ処理できるのが中々いい仕事した
後は減速壁利用して数ターンかけてパネル調整してれば大丈夫
ホミ吸は無視してSSゴリ押し戦法で行けた pic.twitter.com/pfIsHqurgZ
超究極勝てた😊✌️
イキリト一強だけどティアラ強かったなあpic.twitter.com/7eMd5jKBR2 2
アドミニストレータ超究極やっとクリアできた ティアラちゃんでラスゲのムラサメかんたん処理できるって話聞いたので試してみたらサクッといけた




超究極ティアラ強かった…
パネル踏めなくて雑魚処理ダメダメだったから助かった(*´艸`)
やっと超究極勝てたー
ティアラのおかげでボス3の難易度だいぶ下がった

#モンスト pic.twitter.com/YIQ8yGkiFz
アドミニストレータの超究極にて

ティアラのSS強っっっよ!!

雑魚処理がめちゃくちゃ楽だったわ pic.twitter.com/OF4W52TzhJ
超究極ようやくクリア。
ラストステージのティアラのSSでムラサメを処理し、減速壁ありと無しでパワースイッチを調整しつつ、最後はパワースイッチを全部Lv.2しキリトのSSでとどめを刺しました。
とにかくパワースイッチの調整が面倒くさかった…
#モンストSAO pic.twitter.com/5wrM15ujMY
超究極アドミニストレータ終わった!!!!!!
もう二度とやらん!!!!!!
エクリプス外してティアラ入れたのがよかったと思います!!!!!
#モンスト pic.twitter.com/hhlxyQP984
超究極ラスゲ難しい方はティアラ入れてみてください!ssが固定ダメージなので村雨を安定的に倒せます!!
#モンスト #超究極
#アドミニストレータ
#SAOコラボ pic.twitter.com/ZQZv9rCyJv




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事