antiadblock

2020年8月15日土曜日

モンスト夏休み2020降臨キャラ、しれっとイデアの運枠追加キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

真に実在せる者 イデア


@__t__c イデア運枠おるやん(強いとは言ってない)
@__t__c 獣耳娘イデア運枠にはなれるけどこのキャラ使うくらいなら甲子太郎の方がまだ強そう




@__t__c ケモミミガールズと甲子太郎の違いは攻撃力はケモミミの方があるけどスピードは甲子太郎
SSは圧倒的に甲子太郎だけど友情はケモミミの方が優秀って言うどっちを使うか悩む性能だよねー
@__t__c エリュシオンと同族かと思ったらあっち幻獣だった
@__t__c ケモミミガールズ可愛すぎるんやが
なんかイデアの適正運枠増えてるけど絶対弱い
ケモミミ凄い好きなのよぉ〜イデア運枠なのよぉ〜
夏降臨のケモミミガールズがイデア運枠やけどそれでもまだアスキリに軍配が上がるなあ(実がついて自走ssは強い)
イデア行けるやん。
運極になってない私からしたら新たな運枠の択を選べるからありがたい pic.twitter.com/gVeWqtt45s




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事