antiadblock

2020年8月27日木曜日

【モンスト】公式の謎解きからヒロアカコラボ第2弾ほぼ確定!盛り上がってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Ef2nLWXUMAEzd-I.jpg


モンストのやつ、ほぼほぼヒロアカコラボで決定かな!
クイズの答えはジェントル・クリミナルの個性の『弾性』になったしね! pic.twitter.com/oDfEZUY4Fg
@ayumugamejikkyo 1〜4(5だけハブられてる)の問題の左上にあった絵を読むと「ダンセイ」になります!
ダンセイ→弾性→ジェントルってキャラの能力?→ヒロアカコラボ?って感じですね!
またジェントルの声は山寺宏一さんで話し方も似ていたのでほぼ確定ですかね😂
こんなにヒロアカコラボ言われて違う内容だったらそれはそれで面白い
勝手に期待して怒る人多そう




モンストはヒロアカコラボかもとな?前回はフルコンプしとるので新キャラのみ狙いでいいかな?
もしきたら。
ヒロアカコラボ確定じゃん やっとデクを手に入れられる!
#モンスト謎解き
モンスト、ヒロアカコラボ第2弾確定やんけ!
ヒロアカコラボなのか?!
それなら悪くないね
やる気出そう
またヒロアカコラボだったら、ちょっとだるいなぁ
昔のを復刻してほしいな。幽遊白書とか大罪とか
モンストニュース関連のツイート見てたら、ヒロアカコラボ復刻濃厚ぽいなー

オーブ無いよお
最後の答えがダンセイ→弾性
ジェントルの個性は弾性

ヒロアカコラボ第2弾ですね pic.twitter.com/jOW1UagAsN
正直思うこと言わせてヒロアカコラボするにしても早いしデクあんだけ壊してるのに改なんて出したらどうするん?モンストは一体何がしたい…改あったらモンスト辞める案件ある
ヒロアカコラボ第2段の匂わせが凄いね。
もしヒロアカコラボきてデク獣神化改きたらなんかやばそう。(語彙力)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事