antiadblock

2020年8月16日日曜日

【モンスト】獣神化レンブラント全貌判明!ウリエルさん完全にお葬式なってて草wwwww

夏の海の大魔法少女 レンブラント


「夏の海の大魔法少女 レンブラント」は、「光と影の大魔法少女 レンブラント」と同じステータスを所持!(「ビーチの魔法少女 レンブラント」「ビーチの夜警隊長 レンブラント」からのみ獣神化が可能です) #モンスト pic.twitter.com/Ajxf7BMptW




(´^p^`)
レンブラント性能で分かってたけど
ウリエルより強いね😇
ウリエルお疲れ様…pic.twitter.com/MkDLLhAknt t




スピード結構もらったね

ウリエルより強いぞ多分
レンブラントさんステータスもアビリティも友情もめちゃめちゃバランスいいキャラだな。
ウリエルより強いかは知らんけど限定キャラと比べられるくらいなら強いんじゃないのかな
地獄より天国の方が強いと言われていたウリエルだったが
天国の方が早速通常獣神化に負けそうな模様。
運営なかなかやり手だね。
#モンスト
レンブラント獣神化ウリエルより強ない?
獣神化レンブラントさんウリエルより使い勝手良さそう
レンブラントに加撃盛り盛りして戦型付けたらやばそ…
レンブラント強くね?
キルア系の強キャラになりそう
レンブラント獣神化、想像よりは全然マシなんだけどもいい意味で何かが違う…

というかこのタイミングで出したらタイトル画面のPAD天使が叩かれるであろうことはわかるはずなのに、なんで出した…?
レンブラント獣神化でウリエルお葬式になってんの草生える




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事