antiadblock

2020年8月6日木曜日

キャラ設定を大事にするモンスト、突然のナポレオン改と神キラー剥奪にも意味があったwwwww

モンストニュース202000806 (25)






@hakutomaru89100 @monst_mixi リアルな事情を持ち込んでくるのは好きなんだけど カメハメハの日と同じですこし早くないか?笑
@hakutomaru89100 @monst_mixi ていうことはナポレオン×ラプラスの百合展開か
ラプラスの関係あるなしの前に前提としてナポレオンは限定キャラ、こいつと言えば神キラーだった。神キラーという特徴を奪い自分で完結できない毒キラーで友情はゴミでおなじみチップソー、なにこれ?雑にも程があるだろ
ラプラスが来るからナポレオン獣神化改したのかなー。
ラプラスに神は無用と言われたから神キラー無くなったとして、何で毒キラーになったんだろう笑
まぁ、全然構わないんだけど
ラプラス曰く「神という仮説は不要」これを聞いたナポレオンは神キラーを捨てたって言い出した人天才かよ
ラプラスはナポレオンの政府で大臣だったからナポレオンが改になった…
確かにこれ説濃厚ですね…

でもナポが改していいならルシもしたっていいですよね(←暴論というかもはや論ですらない)
ナポレオンが神キラー喪失した理由についてラプラスとの逸話が挙げられてるのあちぃな
よく見つけるわ本当
最近のモンストは歴史上の人物への隠れたリスペクトがあって良い
ナポレオン早くねって思ったけど
ラプラスとの関係があるなら納得
ラプラスとナポレオンを一緒に持ってくるかぁ(・∀・)

なるほどなぁそれで神キラー消えたんやなw
毒にした理由を知りたいw




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事