antiadblock

2020年8月20日木曜日

【モンスト】真シヴァをしばき放題wwwめちゃ強い新限定「大典太光世」実装発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース202000820 (8)

モンストニュース202000820 (9) モンストニュース202000820 (10)

モンストニュース202000820 (11) モンストニュース202000820 (12)


またまたモンストの難読キャラ増えたわ
大典太光世(おおてんたみつよ)




新キャラの大典太光世普通に欲しい、性能的にもイラスト的にも、光属性は可愛いキャラが多いからうれしい
大典太光世、早速真シヴァ壊しそうだね
大典太光世露骨に真シヴァ壊しのキャラとして強そうだけど光ガチャをその為に引くのかと言われると魅力薄い(もし本当に最適キャラなら真シヴァ壊れるの速かったなってなる)
大典太光世…!?ゆめかわ美少女にもほどがあるだろ
やはり次は大典太光世かー
あ、読み方は『おおてんたみつよ』ですよ。
刀剣乱舞だと『おおでんたみつよ』
前田利家が秀吉から賜った魔を払うとされる太刀で、枕元に置くと悪夢に出てくる鬼が退散するのだとか。
現在も前田家の至宝として駒場にある前田育徳会で大切に保管されています。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事