antiadblock

2020年9月29日火曜日

「半分位著名人の作品で冷めた」モンデミーノミネート作品について訝しむ声

EipkZPcXgAASTKN.jpg


結局なんか見たことある名前ばっかの出来レースのクッソしょうもない企画だった件

初のモンスト動画コンテスト「MONDEMY AWARD 2020」をXFLAG PARK 2020にて開催!
#MONDEMYAWARD #モンデミー #モンスト mondemy.com
モンデミー、予想通りというか…
半分くらい著名な人の作品がノミネートされてて冷めたわ
明らかに一般人と呼べないレベルで運営と関わってる人も複数人入ってるけど

#MONDEMYAWARD #モンデミー #モンスト
モンデミー有名な人けっこうノミネートされてるね?出来レースの線はない?




モンデミーってさ、動画の内容というより日頃の行い(活動)とか人望とか人気とかそういうのが要になってくるんじゃ🤦‍♂️
(それ言っちゃいけないやつ🤦‍♂️🤦‍♂️ )
パッとみたけどモンデミーは人気投票かな?
モンデミー有名な人ばっかやな🙄まぁどうでもいいけど
モンデミーほぼほぼ身内行事化してて一般の申し込んだ人気の毒だなぁ
モンデミー賞ちょっとわーーーってなってるけど、審査員長がはじめしゃちょーの時点で終わってるよね
そういえば応募してるのかはしてないけど名無しモンデミーかすりもしてないな
モンデミーのやつ自分が好きな人やからって投票するのはちょっと良くない気がしてる
モンスト、今回カウントダウン配布無し、モンデミー出来レ、まぁ、よく頑張ったよモンスト
モンデミーの投票はみんな動画じゃなくて人で選んでる。これガチ
モンデミーの奴、やはり新人には大きな壁かな🙄
動画も決まった人しか観ないし、他の人と違うアイディアで動画出す人凄いなと思う。
おいモンデミーのノミネート作品ほぼ既知のYouTuberじゃねぇかwwwww
ちょっと企画練ってたのが恥ずかしいわ、はいはい案の定案の定
モンデミーの作品賞の方はほとんど人気投票だな
モンデミー受賞組の攻略部門の人見たら、
5人中4人知ってる人で界隈が広いのか狭いのか分からなくなった
ほとんどそこそこ有名な人ばっかやから、動画内容に関わらず投票されるだろうし企画自体なんの意味も成してない

別にYouTuberだろうが一般人だからいいとは思うけど、無名人のノミネートが少なすぎるのはたぶんそういうことなんやろな

#MONDEMYAWARD #モンデミー #モンスト




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事