antiadblock

2020年9月9日水曜日

クエスト製作者が語る!モンストでぶっちぎりNo1.の最強キャラがコイツwwwww

絶対無敵の年始の大王 ノストラダムス


ノストラ最強の話が制作者の人からされるとまた別の視点が出来て面白い
ノストラぶっちぎりNo.1…高難度作られてるからこそなんだろうな〜☺️




アマテラスのやつ面白かったけどノストラにコネクトないよね?
ノストラぶっちぎりナンバーワンって製作者ならではの目線だなぁ
地雷はダメージギミックと同時に火力アビの火力源になるから高難度で使いやすいし
ブロックは持ってないキャラを一切分断できるからこれまた高難度でよく出るギミック
どっちも持っててかつスピードアップの偉さよなぁ(:3_ヽ)_
超MSがコンセプトぶち壊すのはほんとあるあるだからなぁww製作者さんにとったらノストラは高難易度キラーで怖いかもなぁ確かにww
わかるぅ〜ノストラやっぱり強い壊れキャラよねぇぇええ😂
やっぱノストラ封じのハトホルかww
ムカつくけど凄え考えられて作られてるんだよなぁ….…ムカつくけどな!
真シリーズすべて作ってる人が考える最強キャラがダントツでダムスなのね🤔 オイラ的にもトップ10に入ってるけど、なぜか周りの評価が低いから釈然としなかったんよね(^_^;
作ってる人が最強って言ってるんならモンスト最強キャラはTfaやらなんやらじゃなくてノストラダムスで決まりやん。

(たぶんコラボキャラ以外だと思うので真の最強はクラピカ)
クエスト製作者にぶっちぎりで1番強いと言われるノストラダムスさん凄いけど、対策ばかりされるから今後接待貰えないのほぼ確定してて面白い




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事