antiadblock

2020年9月24日木曜日

【モンスト】素属性キラーの砲撃型!短縮付き無敵自強化SS!獣神化巴御前がクッソ強くて草wwwww

モンストニュース202000924 (27)


モンストニュース202000924 (28)



久々に持ってるやつの獣進化きた!
巴御前に期待!
巴御前のホーミング光かな?




私「いい加減巴御前獣神化しろよ」
旦那「お前が二体目出したから近日中にするだろ」

しましたね
巴御前普通に強そうだねー
1体持ってるやったぜ
巴御前獣神化いいねぇ
初ゲで引けたの伏線だったか…という勝手な思い込み
巴御前ヘルヘイム潰しにきてるね
これ結構強くない?
ていうか学校帰りに引いたら巴御前当たったからマジで嬉しい😆pic.twitter.com/fDJUaSOKL9 9
巴御前獣神化イラストも神だし性能も神とはやってる ヘルヘイム最適が目立ってるけどカルナも軽くぶっ壊してるのでは...ベルフェご臨終🙏ラートム
巴御前って何故か無双SSのイメージあるんすけど俺だけ?
巴御前イラストめちゃいい!
しかもつおい
巴御前持ってないんだよなぁ
ヘルヘイム楽になりそうだなー




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事