antiadblock

2020年10月11日日曜日

【モンスト】キリトの弱点を改善!アリアでアイツが茶々無しボス1ワンパンのぶっ壊れwwwww

モンストニュース202001004 (9)


リヴァイ、雑魚処理の役に立ち過ぎてキリトとはなんだったのか、アリアってボス1しかないなんて珍しい轟絶ですよね状態
アリア運極達成〜✨
キリトももちろん強かったけど、リヴァイがやばすぎた🤣pic.twitter.com/uZ0nvdttGN N
アリアにリヴァイ兵長のSSですが、茶々のSSなしでも飛ばせました()
つっよ() pic.twitter.com/dUpcLww9qa




対戦ありがとうございました
アリア無事4垢運極になりました
リヴァイはSS強いけど、ワープ無いから追撃の前に倒して無駄打ちに終わったりすることあるから、ボス前ステージで調整必要だったりするね
#モンスト pic.twitter.com/JAM7tVZ5bl
リヴァイ1段回目SSでも
アリアワンパン楽勝ですな。
道中もブロックあるのでキリトよか良い
#モンスト #アリア #リヴァイ pic.twitter.com/sgkqCAF7ns
アリアは、リヴァイ兵長(実なし)でもクリア可能 pic.twitter.com/7cejWLIr6I
リヴァイ紋章なし超バランス加撃盛りだけど、一段階目でワンパンできた!つよい!アリア適正!
強すぎて途中少しSSタメしなきゃいけないのが辛いけど
#モンスト pic.twitter.com/OssqCcAu7a
アリアVSリヴァイ兵長
SS1段階
パネル踏まずにボスに突撃

追撃中にパネル踏んで一気に火力が跳ね上がり一気にカンストしました…( ゚∀゚):∵グハッ pic.twitter.com/Xp3JuX2fPv




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事