antiadblock

2020年10月16日金曜日

【モンスト】発見者天才!ゲリラクエ運4で全ステ1手抜け、まさかのアイツが最適にwwwww

第6使徒 戦闘モード




ゲリラ野良マルチもめんどくさいのでサブ垢と第6使徒で戯れるほうが楽な気がする。




@Yuki_I12_20 6手するなら必須ですよ!
第6使徒に友撃・他3体のいずれかに兵命
それに加えて10%削りを使うと加粒子砲でのワンパンが可能です👌🏻
ゲリラクエはこれが一番効率いい。
セレナーデ獣神化前3(兵命1体)
第6使徒 友撃L

ある配信者さんのパーティー
丸パクリしたけどいい編成だよこれ。
セレナーデに証付ける勇気があれば
組める編成になってるw
#モンスト #ゲリラの日 pic.twitter.com/94SFbW2XjG
まーじで第6使徒早い
考えたやつ天才か??
やっぱ第6使徒人権か
次やる気あったらやろ( ु ›ω‹ ) ु♡
ウリエルより第6使徒じゃね?🙄🙄🙄
スポットで極みにすれば第6使徒強くないか?
第6使徒使う人の為に
第6使徒の必須条件貼っときます
意外と条件面倒なんで、いきなりつかってぐだらないように注意してね🤯pic.twitter.com/ygHZGt4vDJ J
第6使徒つよいなー
作ってないの普通に後悔
ゲリラ、コピー×3と第6使徒が一番速いらしい




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事