antiadblock

2020年10月4日日曜日

【モンスト】ぶっ壊れ臭プンプン!リヴァイ兵長のスペック高すぎワロタwwwww

モンストニュース202001004 (9)


リヴァイめっちゃカッコイイ..!!
これはもしやぶっ壊れじゃない?w pic.twitter.com/Cw8ZSu8dOj
ていうかエレンもミカサもリヴァイ強すぎだろ😱特にミカサとリヴァイぶっ壊れ😱




リヴァイとミカサが強いなぁ( 'ω' )
リヴァイ強いって思ったけどキルアとかいうぶっ壊れいたわしね
ぱっと見リヴァイがダントツで強いな
エレンミカサも普通に強そう
やっぱ進撃かぁ〜
リヴァイ兵長絶対強いな
てか、三体ともSSが強そう
欲しいな〜
課金か〜笑笑
エレン…強いんか…?
ミカサとリヴァイは強そうだけど
なるほど、ここでリヴァイが強いのね
エレンもミカサもリヴァイも強いやないか
良いね
リヴァイの背景に目がいくわw

キラーがイベント終了した後も使えるし、リヴァイ欲しいな〜

SS強いし。

つか、立体機動装置強ないwww
#モンスト
リヴァイさん、追撃の威力によってはかなり強いのでは?




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事