antiadblock

2020年10月5日月曜日

【モンスト】超究極の獣の巨人(ジーク)、アイツを入れれば入れるほど楽になる超適正wwwww

モンストニュース202001004 (9)


ジーク相手に圧倒してるからな兵長 リヴァイ最適にならんとおかしい




超究極はリヴァイのほうが適正なのか
超究極のミッション楽にするためにもリヴァイさん引きたいな
超究極ミッション、おそらくリヴァイの数だけ楽なんだろうなぁ
超究極のミッションってリヴァイなしだとめっちゃムズくない?

無課金きつすぎw
リヴァイ兵長いると超究極ボス1ワンパンらしくて笑ってる
おおおやっぱりジークにはリヴァイなのか!!
リヴァイのssジークで使うとまんまあのシーンで草
かっこよすぎる
リヴァイのSSジークに撃ったら原作再現してゲージ飛ばして草
ストーリーに沿ってジークの適性はリヴァイなんだな。納得
はいはいリヴァイ兵長ゲーですね笑笑
ジーク運極目指すかぁ pic.twitter.com/tfDCoVwFxc
ジークきて、フレンドにリヴァイ入れたんだけどバカ強くね?
おはようございます!
ミッションクリア!
リヴァイ兵長めっちゃ強いな(SSミスったけど)
結局イベクエの途中で寝落ちしたけどイベクエでもジーク出てくれたのが笑った!
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい #モンスト好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/AsxphMvkJX
リヴァイがジークに対してのアンチアビリティ完全一致してて笑う
絶対に獣を殺すという強い意志を感じる




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事