antiadblock

2020年10月27日火曜日

【モンスト】真・夏侯惇の為に閻魔引いた奴www素アビ魔王キラーMで潰しに来たと話題にwwww

罪を裁く冥界の主 閻魔大王


夏侯惇いい感じに強そう!勝ちたい!!
魔王キラーM…もしかして、閻魔ギミック適正なんだけどこれで潰しに来てるみたいな感じかな? pic.twitter.com/gNIZjYrqQZ
真・夏侯惇、魔王キラー/耐性って…

閻魔…
夏侯惇まさかの閻魔キラーMだったと。

やっぱブタかイデア適正になるのか?




真・夏侯惇の魔王耐性Mって閻魔使わせないよ的な感じなのか?
真・夏侯惇は豚なんかな。パンドラも居るけどSS自走出来ないし、閻魔はキラー食らうし
夏侯惇つっよ
素で魔王キラーMは閻魔を意識したのかな?笑 twitter.com/__t__c/status/…
夏侯惇 のアビ的に閻魔じゃなくなったなぁ…
なんか夏侯惇のアビリティ閻魔ぶっ殺すマンなんだけど
閻魔の種族魔王だから夏侯惇からキラー受けるやん
夏侯惇の魔王キラーて
閻魔が魔王だからそゆこと?
夏侯惇の魔王キラーって閻魔潰しなんかな?🤔もしギミックが重力地雷ならパンドラ一強になるし重力ブロックならリヴァイとハレXが暴れるしどうなんやろ🤔
真・夏侯惇のアビに魔王キラーMあるの「キラー喰らうけど閻魔強いよ」感出てて怖い、イデアハマれ pic.twitter.com/GZP0C5trkR
夏侯惇、初日できるーーლ(゚д゚ლ)

閻魔適正になった瞬間辞める。
夏侯惇は魔王キラーMあるから閻魔じゃないな
これ真・夏侯惇のクエスト重力、ダメウォのギミックにしてラプラスと閻魔封じる説あるんじゃないかな?

#モンスト pic.twitter.com/mGCgf9n1gu
真 夏侯惇 素アビ魔王キラーM持っててまさかなぁ閻魔魔王なわけないだろうなーと思ってたら閻魔 魔王でした

アドゥブタゲーかな?
思ったんだけどさ、夏侯惇これ絶対潰さないとやばいの多いから作るの絶対難しかったよなぁ
TFAリヴァイキリト数珠丸閻魔ハレックスハーレーグンαアトゥムルシカエ…
真面目に最適予想するとカエサル(神化の方)
弱点倍率めっちゃ上げるとか、逆地雷倍率をめっちゃ大きくすれば最適に… pic.twitter.com/WglqjQOjLS
夏侯惇、イデア適正にするとTFAの遅延が悪さするし、豚適正にすると閻魔が悪さする…真イシスパターンじゃないことを祈るだけだわ




1 件のコメント:

  1. 新伊達政宗やっててウインドの怖さ知ってたらイデア適正の場合にTFAが悪さするって発想にはならないと思うけど

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事