antiadblock

2020年11月19日木曜日

【モンスト】「救われた」ようやくオシリス獣神化発表!超ADW&MSL&SS短縮壁ドンキタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース202001119 (6)


モンストニュース202001119 (7)

モンストニュース202001119 (8)





オシリス...かおがいい...すいとうね
②オシリス獣神化
いやここで来んのかいw
そこは前田慶次だろって思ってたけど、まさかのオシリス
友情超強貫通ホーミング付いたから強そうだと思ってたらスピードアップどこいった?
そしてなんで毒貫通ロックオンにしたし、ただ壁ドンはヤバそうな予感
オシリス獣神化やっと来たか
短所補うんじゃなくてアンチアビ増やしてあげてよ 友情ブーストで誤魔化すな #モンスト pic.twitter.com/q2jXxSJQb4
オシリスはダッシュか友情ブmが着いてたなら相当強かっただろう
オシリスは斜め上の獣神化やなー
オシリスお前...随分かっこよくなって:;
モンタナお前オシリスにまで先越されちゃって…
オシリス鬼丸と組み合わせたら強いだろうけどそんなに意識して使わなそう
オシリスやっとかって感じだね
引っ張った割に最強感はないけど強そうではある
マインLと超DWに壁ドンssで理想火力オバケキャラぽくはある
使う場所ぱっとは思いつかんけど
オシリス獣神化マジで草
モンタナとオシリスは一生獣神化せずに残ってて欲しかった()




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事