antiadblock

2020年11月29日日曜日

【モンスト】「お前なんだよその攻撃力!」ねずみ小僧獣神化使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース202001126 (18)


獣神化「ねずみ小僧」は、マインスイーパーM、ロボットキラーM、底力M、ダッシュMという4つの"M"のアビリティを所持!敵にふれる毎に貫通弾を周囲に放つストライクショットは8ターンと24ターンで使い分けができて◎!6発の超どんぐりがランダムで敵を攻撃する新友情コンボにも注目!#モンスト pic.twitter.com/sV2Qj6I82V




ねずみ小僧!お前なんだよその攻撃力!
ねずみ小僧玉楼2のどこかでハマってくれれば大万歳!一生使ってやるよ(上から目線
ねずみ小僧攻撃力低いとか言ってる人は、ちゃんと計算してから言って欲しいんだよなーー。
ねずみ小僧のどんぐりまじでなんも見えなくなるね
ねずみ小僧いたよなぁと思って調べたらいたわ
使えるといいなぁ
超どんぐり!早くねずみ小僧使ってみたいな、速攻倉庫番になるけど、超どんぐり!超どんぐり!超どんぐり!使ってみたい!
ねずみ小僧攻撃力抑えられてるなと思ったけどキラーMと底力Mあるし当たり前か🙂
ねずみ小僧の獣神化強くない???アビリティたんまりやん(・ω・三・ω・)
ねずみ小僧加撃盛らないと攻撃が微妙に見えちゃう
底力発動とかしたらいいけど狙って発動は無理だしなぁ
ねずみ小僧獣神化思ったほど弱くなさそうだけどねずみ小僧ってだけで弱く見える




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事