antiadblock

2020年11月12日木曜日

【モンスト】七つの大罪側が不憫すぎ…運営がNARUTOコラボへミスリードさせまくった結果wwwww

モンストニュース202001111 (3)


公式がNARUTOコラボを匂わせ過ぎた結果、七つの大罪コラボの期待外れ感が大きくなってしまう

とりあえずトレンドにNARUTOとか七つの大罪とか上がってたけど、あの匂わせ演出は「偶然ですwwwおまいらが勝手に深読みしただけですwww」ってこと?🤔
七つの大罪好きだし普通に演出しておけばこんながっかり感を感じずに普通に七つの大罪嬉しかったのに…
そして結果的に、NARUTOコラボへの期待が大いに高まってしまった影響で、七つの大罪コラボに対するがっかり感も一部では出てしまっている。七つの大罪の版元からしたら、これって許容できることなのだろうか。自分が作者だったら残念な気持ちだろう。今の所、個人的にはちょっと信じがたい一連の施策。




今次のコラボ大罪と知った😅
正直NARUTOわからんし大罪好きだからいいけどがっかりしてる人もおるやろね。
#モンス

ただ自分は十中八九NARUTOだと思って勝手に期待してた側だから純粋にがっかりしてしまった。まぁそれもおかしい話なんだけど…
でもコラボ自体は盛り上がるのは間違いないし楽しみだから、これを機に七つの大罪見ようかなと思いましたまる
ただ言いたいのはラーメンである必要はあったのか?と言うこと
モンストよてめぇにはがっかりだよ
労力返せよクソが、なんでラーメン関連で七つの大罪やねん頭わいとるんか?
まぁ七つの大罪だよね(-_-;)
2日前まではNARUTOコラボ感しかなかった分さすがにがっかりやね
運営は絶対狙ってやってるんだと思うけどちょっと今回はやり過ぎじゃないかなぁ

七つの大罪という作品が可哀想だわ
モンスト七つの大罪コラボ。。。ナルトコラボ楽しみにしてたから正直ガクッとがっかりした。
あの気持ちの盛り上がりはどこへ。。
でもせっかくだから気持ちを切り替えて七つの大罪コラボ楽しもう(^_-)
アニメも見返して熱をカモーン
モンストNARUTOじゃなくて七つの大罪コラボかよ正直がっかりしたわ
大罪コラボで残念がってる奴にゆうけど
プレイさせて貰ってるのはユーザーやで?
勝手にナルトとか思い込んで大罪コラボやったら
モンスト辞めるわとか言ってる奴やめてええと思うで
辞めるのは別に強制じゃないしそんなに大罪が嫌やったら
コラボ期間やらんかったらええだけの話やろ
ナルトじゃなかったのか
残念
とはいえ大罪はアニメ全部見たからコンプ目指そうかな
モンスト大罪かよww
昨日NARUTO好きな先輩めっちゃうきうきだったからかわいそうw
個人的に幽遊白書だと思ったけど残念
絶対超究極戸愚呂弟だと思ったああ




自分もだけど、モンストのコラボはNARUTOだと思ってたから少し残念…
七つの大罪のコラボは前回メリオダスとキング当てたから今回は10連だけ引こうかな?七つの大罪も好きだけど、NARUTOのほうを先にやってほしかった…
コラボは七つの大罪だったのね
NARUTO期待してたから残念だ〜😢
大罪は誰取りにいこうかな
ナルト期待されてハードル上げられての大罪か

大罪かわいそう(';')
やっぱりNARUTOはコラボ難しかったか(笑)
七つの大罪はいつきてもおかしくなかったけど、NARUTO予想されすぎてて少しかわいそうな感じ
土曜日開催は嬉しいな
#モンスト
何というか七つの大罪がかわいそう
七つの大罪コラボだったのかよ
勝手に盛りあがっただけと言われるとアレだけどちょっとかわいそうだな
大罪コラボでもまあ良いんだけど、
ラーメン→ナルトって来たら
まあ大体はNARUTOを連想するよねーとは思う🤔
結局ナルトじゃなかったんだ そう あらそうですか 、、、大罪、
多分ナルト匂わせすぎてコラボせざるを得なくなったから一回大罪挟んで時間稼ぎつつ全力でナルトコラボ作ってるに一票
モンスト、ナルトコラボじゃないから七つの大罪の時にナルトの曲聴きながら周回すると決めた、
あーなるほど、

【ラーメン画像】→ナルト無し
=ナルトコラボ説濃厚?

からの実は大罪キャラの額マークがナルトっぽいから大罪コラボ

ラーメンはラーメンで別のコラボって事ね!

誰が予想付くかよ阿保かいな。
2つのコラボ混ぜてました!とか問題作るの下手くそな東大王みたい。

#モンスト
#モンスト
七つの大罪コラボは嬉しいけど踏み台にされたNARUTOかわいそう
普通に変な匂わせせず大罪コラボだったらみんな純粋に楽しめてた。。
大罪でもナルトでも楽しめるが
#モンスト




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事