antiadblock

2020年11月16日月曜日

【悲報】XFLAGストア、来年1月に全店舗営業終了

XFLAG公式


ストア閉店なんだ🥺
フレの方達と心斎橋に集まって楽しくマルチした思い出あるよ
終わってから打ち上げ🍻✨も楽しかったw
コロナ禍じゃなかったら今年も集まって打ち上げする予定だったのに🥺

残念だけど仕方ない🥺
ただ楽しかった場所だった!

運営及びスタッフの皆様
ありがとうございまpic.twitter.com/j1QEgOchOz chOz
ストア閉店なんやね、、、、
モンストのストア閉店なのか
何気に1回も行ったことないな🤔
ストアできる前の物産展派でした✋✋
XFLAGストア
コロナじゃなくても閉店してた説




XFLAGストア閉店しちゃうの!?
1回は行きたかったな
ストア閉店…まぁね…。フォロワー300万人いるのに映画が全く話題になってないようなジャンルだもんね…。コロナも追い討ちとして十分すぎたもんな。
ストア閉店ってストアキャラもおわりってことか
XFLAGストア閉店するのか…
なんだか悲しい。
来年のどこかでまた行こうとは
してたのだけれどもうこういう
キャラや称号が手に入らないのは
個人的には結構痛い気がする。
あと、購入システムも他では
あまり見かけないシステムだから
それができないのはなんだか残念。 pic.twitter.com/RvHPvU2UdX
エックスフラッグストア閉店にはめっちゃビックリしました‼️
渋谷のストア2回、心斎橋のストア2回行きましたけど名残惜しいですね…
ストア閉店するのか...まじかよ...(行ったことない奴)
えっ.......ストア閉店.......?
なんで.......(切実)
え、ストア閉店??
まじかーーーー

ブルーのヨーグルトドリンク好きでしたよ〜

初ストア時のステッカー
ノストラがいいって言ったら
当時渋谷だったよっしーさんがノストラ引き当ててくれたの今でも覚えてる👍👍

なぜヤバババーンのたこ焼きとの写真しかないんだろうwpic.twitter.com/qZGsWaAo7O 7O
ストア閉店で知ったけどXFLAGさん結構キツいな笑
モンスト以外上手くいかずモンスト関係でやっても伸びず…
新アプリ上手くいくといいね
ちなみに今リリースされた事を知った笑
XFLAGストア閉店かぁ。コロナで生放送なんかができなくなったのも大きいだろうけれど、パズドラ最盛期にAppbank store新宿に行ったことがある身としては、なんとなく察する部分も。もちろん想像でしかないわけだけれども。
XFLAGストア閉店かあ、プロメアカフェが懐かしい… わくわくしながら行って、列前後の方とお話して、席についてピザ食べたりドリンク頼んでポストカードで運試ししたな… 待ち行列への説明で店員さんが「インフェルノボルケーノマルゲリータピザ」てめちゃ滑らか早口で言うから歓声起きてたな…
ストア閉店なんて(´・ω・`)
楽しかったのに
また行こうって思ってたけど今の状況じゃなぁ、、
銀魂コラボの時に行ったな
楽しかったな、、、
モンストまだそれなりに人気あると思ってたけどストア閉店するんや🤔
2年前プチオフ会でモニター繋げてノストラとマナ運極にしたの懐かしいpic.twitter.com/todppaEbkq q
ストア閉店か〜
地方の人間なので行ったことないからなんも思入れないな…
マジか,XFLAGストア閉店
んじゃモンストニュースはコロナ終わった後も今の体制でやるって事ですかいな
新春発表だけは本当にストア閉店でもどこだかで生でやってほしい
#ストア閉店
ストア閉店してしまうのか…悲しい😢




1 件のコメント:

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事