antiadblock

2020年12月28日月曜日

モンストやっててたら身内に言われ傷ついた酷いセリフ一覧wwwww

モンスト新公式ロゴ


身内に言われて傷ついたこと

私「〜運極にしたんだ!」
友「暇だね〜」

私「さっきの所至宝+じゃん!やば!!」
友「まだモンストやってたのw」

友「禁忌って何?」
私「玉楼クリアしたら行ける所だよ〜」
友「廃人の辿り着く成れの果てみたいなところか〜」

友「キモっ!(私のボックス見て)」
@T0K1ME 俺も高校の時あったね。玉楼も禁忌もまともにやらん人ばっかりで俺のデータ見せたらドン引きされたよ。
違うクラスに禁忌24実装の月に禁忌25まで制覇して、刹那も那由他も轟絶も神獣も全て運極のバケモンいたけど
@haru_slmn_monst そういうバケモノに限ってマジで絡みないし絡みたくない人という・・・




@T0K1ME 禁忌やってる人ほんまいない。
だから禁忌行く時は友人のフレ枠使えない、、
ほとんどマナとか友情強いやつばっか
@T0K1ME FF外から失礼します。
ライト勢やソーシャルゲームにあまり興味が無い人からしたらそこまでやるのは本当に暇人と感じるか、○常者かと言う印象を受けてしまうものですからね...
@T0K1ME 先輩・運極なったよ
自分・おめでとうございます(心の声・だから何)
先輩・もしかしてまだ終わってないの?
自分・暇ではないのでそんな時間ないんですよ。(少しひいている)
@T0K1ME 俺もにゃんこ大戦争のデータ見せるとキモって言われるんですけど、どこにそんな要素があるのか…
@T0K1ME むしろ友達と競い合ってるのは恵まれてることだったんやなって
@namartangent マジでそれです・・・時折鬱陶しいけど




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事