antiadblock

2020年12月28日月曜日

【モンスト】「砲撃でその性能はかなり熱い」リバティ獣神化発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース202001228 (55)


リバティ使ったことないからな…砲撃型でその性能はかなりアツいのでは?




リバティちゃんの遊園地感、好きだなー✨見ててワクワクする
とりあえずリバティ獣神化ってのは、CV喜多村絵梨ってだけで強いんですよね。
リバティ獣神化マジか
最近ランク400記念ガチャで2体目引いたからこれはフラグだったのか
あんまり言ってないけどリバティ光属性で5本の指に入るくらい好きなのでめちゃうれしい 持ってないけど
モンストの構成ってたまに、ん?って思うが…
限定キャラ!新春イベント!新轟絶!
お、今年最後の獣神化誰だ?え?なんでリバティ?ってなったんだよね。
 
盛り上がりのまま限定獣神化でもよかったんでは?
ビとか。
新限定つよつよだけど既存キャラもなんとかしてほしいわな、リバティはまた倉庫番の匂いがする
リバティは性能は普通だけど
今は減速壁付いてれば御の字みたいな所はあるから良い方。
これでジューダスのホームズが完全に死んだ。でも玉楼が消えるからなぁ。
#モンストニュース pic.twitter.com/OKQ7kzPgbi
今週のモンストニュースで一番驚いたのはリバティ獣神化だった クリスマス過ぎたからもう当分ないと思ったのに
マジでリバティ可愛いからちゃんと厳選しよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事