antiadblock

2021年7月4日日曜日

【モンスト】解析情報を公開しまくって運営から怒られたあの方、反省の色が薄いと話題に

モンスト新公式ロゴ


169: 2021/07/03(土) 17:20:40.32 .net


そういや解析のやつなんで更新やめたの?


173: 2021/07/03(土) 17:24:04.93 .net


>>169
怒られたから


183: 2021/07/03(土) 17:30:21.57 .net


>>169
運営から直接やめてくれと言われたから




202: 2021/07/03(土) 17:39:24.41 .net


解析とか言うの見た事ないな
出てくる雑魚とか配置も分かるのか?


205: 2021/07/03(土) 17:40:23.75 .net


>>202
分かる
どの雑魚がどの場所かまでは分からんけど


203: 2021/07/03(土) 17:39:35.54 .net


運営のおもらしも馬鹿だけどな
コラボメニューコラボ発表前開示は笑ったわ


204: 2021/07/03(土) 17:39:57.06 .net


こいつホント反省してねえなマジで訴えて欲しかったわ



206: 2021/07/03(土) 17:40:41.52 .net


>>204
実際そうじゃん


210: 2021/07/03(土) 17:42:02.37 .net


>>206
お前本人だろいい加減にしろよ盗人野郎


207: 2021/07/03(土) 17:41:08.44 .net


すんのは勝手だけどネットに流すのは規約違反越えてるわな


211: 2021/07/03(土) 17:42:08.35 .net


俺は解析を見て厳選してたから結構世話になったわ


237: 2021/07/03(土) 17:51:34.31 .net


なんなんこいつマジ
一言もすいませんや申し訳ないとか謝罪文や迷惑をおかけしましたとか反省がないの?
マジで何様だよこの盗人

対応の内容から見て分かる通り、今回の件で運営からは非常に寛大な措置を頂いています。 正直なところ、即法的措置も考えられる案件だったので、話し合いという形で解決できて私としても安堵しています。

今までアップデートやデータ更新が入る度に徹夜をしたり、機微な情報を取り扱っているだけに他者と過度な交流を避けていた節もありました。こういった柵が無くなるというのも、良かったかなと思っています。

ものすごく堅苦しく書きましたが、重く受け止めなければならないのは私なので、皆さんは「あいつ、運営から怒られた上に記事もツイも全部削除したんだってよ。ばっかでー」程度に考えてくだされば結構です。

解析情報を参考にしていた方々には残念に思われるかもしれませんし、今後の活動についても曖昧です。大変勝手ではありますが、宜しければ今後ともお付き合い頂けると嬉しいです


243: 2021/07/03(土) 17:53:23.06 .net


謝罪文1文字もないあたり性格ゴ●だな自分にひがあっても謝れない幼稚園児みたいなやつ




251: 2021/07/03(土) 17:55:56.24 .net


なんかこいつの文読んだらムカムカしてきたわ


255: 2021/07/03(土) 17:56:36.72 .net


アソルトはtodayと比べて自己顕示欲がすごかったからなぁ


261: 2021/07/03(土) 17:57:22.58 .net


解析封じられた瞬間エリミにボロ負けするやつもいるくらいだもの


268: 2021/07/03(土) 17:59:02.05 .net


>>261
誰か知らんけど確実に解析見てたヤツだなそれ


262: 2021/07/03(土) 17:57:28.17 .net


ミクシー様の温情で今回は大事にされなかったことに大変感謝をし誠に申し訳なく思っています

普通こういう風に書くよな
なんなんマジでこいつ


277: 2021/07/03(土) 18:01:03.57 .net


てか解析されてなんか困ることあるん?


283: 2021/07/03(土) 18:02:04.48 .net


>>277
ユーザーへのサプライズが減る


279: 2021/07/03(土) 18:01:43.46 .net


ちゃんと読み返して少しでもミクシーへの感謝や謝罪あるかと探したけど全くないしマジでイラついてきた


281: 2021/07/03(土) 18:01:53.41 .net


アホルトは俺がモンストの中心にいる感出しまくっててウザかったんだよ


305: 2021/07/03(土) 18:06:51.91 .net


解析できないならもう存在価値ないじゃんそいつ


338: 2021/07/03(土) 18:16:13.84 .net


よく考えてみ?
解析がいたらこういう楽しいコラボ予想や馬鹿みたいな適正予想も出来ないんだぜ?
エルザ最適🤪とか出来るのも解析が無いから


340: 2021/07/03(土) 18:16:57.14 .net


>>338
だな


177: 2021/07/03(土) 17:26:22.01 .net


解析っていうかポケモンのリークで1500万取られたからこの界隈は軒並みビビってる感ある
規模は全然違うが企業優位なのは変わらんし


184: 2021/07/03(土) 17:31:01.64 .net


株式会社ポケモンは、連邦営業秘密保護法などに基づき、リークに関わった印刷会社の従業員を訴え示談に至った。個人が示談金1500万円を支払わなければならないケースもあるということ。あらためて情報をリークすることのリスクがわかるであろう。

ミクシーもあいつから損害賠償取ればよかったのにね


193: 2021/07/03(土) 17:35:43.72 .net


>>184
あれはレベルが違うんだわ
データ入れられてるのを解析してるのなんて訴えてもほとんど意味ない
ポケモンは新作のガイドブックかなんかを制作段階で流したんだから


246: 2021/07/03(土) 17:54:18.00 .net


つべで解析放送し出した時はもう末期だと思った


249: 2021/07/03(土) 17:55:19.41 .net


>>246
自己顕示欲が抑えられなかったんやろなあ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1625296934/





2 件のコメント:

  1. こいつと潮吹き同一人物だからなコミュ障なのに承認欲求は満たしたいただのクソガキ

    返信削除
  2. 解析情報で知名度稼いで、やばくなったら潰してフォローにあの〇を残すやり方は昔から変わらないな。ただ1つかわいそうなのは何回繰り返してもあの〇の人気は全く上がってないことかな。
    あの〇とかは〇犬のバナー作ったりしてるし、モンストトップ層って、結局解析まみれの自己顕示欲過剰兄貴ばっかだな。

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事