antiadblock

2021年8月6日金曜日

【モンスト】これは悪さするわ!貫通アナスタシアSSの友情バフが想像を遥かに上回ってきたwwwww

幸福を綴る「聖皇女」 アナスタシア


350: 2021/08/06(金) 18:37:17.07 .net


コキュートスと同じで2倍だと思ってたけどまさかの1段階目から2.5で2段階で3倍とか
昼間ペルセウスでいいとか噛み付いてきたやつごめんな
ニュースにて従来のキャラより継続ターン伸びてるって言ってたから一巡ってことはないだろうから壊れだわこれ
「聖皇女」アナスタシア ss倍率
◇触れた仲間の友情威力をアップ

【1段階目 12T】
自強化 1倍
友情アップ 2.5倍

【2段階目 16T】
自強化 1倍
友情アップ 3倍


356: 2021/08/06(金) 18:39:05.68 .net


>>350
うわーこれのはあたおかだわ
絶対変な悪さ出来る


358: 2021/08/06(金) 18:39:16.54 .net


>>350
ダイの友情3倍とか結構強そう




362: 2021/08/06(金) 18:40:05.89 .net


>>350
阿頼耶と組ませたら凄そうだな


363: 2021/08/06(金) 18:40:49.62 .net


>>350
阿頼耶の相棒だな


367: 2021/08/06(金) 18:41:26.39 .net


>>350
阿頼耶との温度感がかなりあったかい


400: 2021/08/06(金) 18:46:53.78 .net


>>350
がちでやばくね?


375: 2021/08/06(金) 18:42:43.54 .net


阿頼耶とのシナジーバツググンだな
この子いろいろ悪さ出来そう


376: 2021/08/06(金) 18:42:47.56 .net


モンストの悪さできるってなんなん
不良なの?🤔


383: 2021/08/06(金) 18:43:51.46 .net


>>376
通常では絶対出来ないことを出来たりすること


388: 2021/08/06(金) 18:44:51.66 .net


友情バフと神農の1.8倍の普通のバフって共存する?乗算されるか?1.8×3出来るならやばいけど
同じ貫通重力対応だしこれ反映されるならダイの伸び代やばい


405: 2021/08/06(金) 18:47:26.67 .net


アナスタシアさすがに性能もりもりだな
運営焦ってるな


408: 2021/08/06(金) 18:47:36.61 .net


ペルセウスのバフと友情コンボの友情アップは共存して乗算されるのは知ってるけど
友情アップバフとその他が共存出来るかどうかでかなり変わりそう


409: 2021/08/06(金) 18:47:37.51 .net


アナスタシアってカマエルより強くないか?


414: 2021/08/06(金) 18:47:59.46 .net


こんだけ持っても最新のクエでは対策されるという


426: 2021/08/06(金) 18:49:40.83 .net


3倍バフって常に友情コンボクリティカル出してると同じで草
色々やらかしたわコレ
蓋開けてやばいのは貫通のほうだなこれ


430: 2021/08/06(金) 18:50:10.48 .net


激しいインフレ始まったな


433: 2021/08/06(金) 18:50:38.28 .net


3倍バフ乗っけて白爆で誘発する訳か
想像以上にヤバそう


359: 2021/08/06(金) 18:39:35.95 .net


貫通アナとダンクアナ組ませたらやばすぎない?
カウンターのせて6倍反撃のツインダンクとトライデントだろ?
使ってみたの神殿で800万くらいだったからバフかけたら2400万かハジスタシアすぎ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1628236999/





1 件のコメント:

  1. 本当に悪さ出来そうとか…どんな顔して言ってんのか気になるわ
    頭悪いワードなのに自分で使ってる事に悦に入ってるなら相当に病気

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事